« ロックフィッシュダービー登録! | トップページ | 日本海へ寒ブリジギングへ行ってきました。 »

2018年12月 3日 (月)

投げ釣りでカレイ&ハゼ!

 トビヌケ原町店 播谷です。

 
2日(日)に良型カレイの釣果報告をいただきました!
 
1543734973361
釣人 藤原様
 
1543735018900
マコガレイ 46cm
 
エサは青イソメと赤イソメのミックスとのことです!
 
 
また、3日(月)の朝には私も投げ釣りで
 
Dsc_1979
実釣隊 播谷
 
Dsc_1977
ハゼ 15~26cm
 
釣り上げました。
 
※使用した仕掛けをあらためて確認したところ
 「忍カレイ」ではなく「キャノンボールカレイ」でした。
 
使用した仕掛けは
 
もりげん「アイナメ・カレイ」 胴突仕掛け
ささめ針「キャノンボールカレイ」 天秤仕掛け
 
エサは青イソメと赤イソメです。
 
ハゼの活性が高く、仕掛けを投入したそばからアタリが出るほどでした!
 
良型カレイや落ちハゼが狙える相馬港(松川浦漁港)で、投げ釣りを楽しんでみてはいかがでしょうか!
 
 
営業時間に関するお知らせ

12月1日(土)より「冬季営業時間」へ変更となりました。

 

毎日 朝9時から夜8時まで

 

冬季営業の期間は来年3月31日までを予定しております。

よろしくお願い致します。

 

☆きれいな釣り場、いつもありがとうございます。 

☆ライフベストは着用しましょう。
ライン、仕掛け、空き缶などのゴミは必ず持ち帰りましょう。
☆交通や、民家等の通行への妨げにならないよう、駐車の際には細心の注意をしましょう。
☆早朝や夜の時間帯は、車のドアを優しく閉めましょう。
☆危険な場所は立ち入らないようにしましょう。
☆ゆずりあいの心で釣りを楽しみましょう☆

 

LINE@でトビヌケ原町店のお得な情報を配信中!! 
 
トビヌケのLINE@アカウントから、お得なクーポンやイベント情報など、 

様々な情報をお届けします。 

 

ぜひ、トビヌケのLINE@アカウントとお友だちになってください。

Line_2

↓↓スマホの方はこのボタンから登録できます

 
ビヌケ原町店
友だち追加

« ロックフィッシュダービー登録! | トップページ | 日本海へ寒ブリジギングへ行ってきました。 »