« 真野川のハゼ釣り!釣果情報! | トップページ | ライトゲームに行ってきました »

2018年10月 6日 (土)

バスフィッシングに行ってきました

 トビヌケ原町店 播谷です。

 
 
相馬周辺の野池にバスフィッシングに行ってきました。
 
 
いろいろとルアーをキャストして反応を探り、バスが追いかけてきたことを確認!
 
シャッド、クランク、ブレードベイト、スモラバ、スピナーベイト、ポッパー、虫ワームなどで反応を見ますが反応がイマイチ……
 
 
考えた結果
 
 
前々から、コレ効きそう! と思っていた、
Dsc_2138
 
Tict 『パドル オア クロー』
 
ネイルシンカーとオフセットフックを付けて投入してみました。
 
 
すると
 
フォールでバイト!
Dsc_1747 Dsc_1741
 
Dsc_1744
 
 
トップでバイト!
Dsc_1762
 
連発します!!
 
カバーの上を滑らせるように巻くと水面を割って出るほど効果抜群でした!
 
 
不意を突かれて ふしぎな踊り(ファイト) をしていますが気にしないでください
 
Dsc_1758
サイズは最大で28cm
 
 
いろいろ試してみるものだなあと感じた釣行です。
 
 
夏に比べて気温も程よく下がり、動きやすい季節になってきました。
 
秋のバスも狙ってみてはいかがでしょうか!
 
 
 
◆平日は朝8時~夜8時営業(年中無休)
  

土、日、祝日は、

 


早朝5時~夜8時
まで営業!!

 
☆きれいな釣り場、いつもありがとうございます。 
☆ライフベストは着用しましょう。
ライン、仕掛け、空き缶などのゴミは必ず持ち帰りましょう。
☆交通や、民家等の通行への妨げにならないよう、駐車の際には細心の注意をしましょう。
☆早朝や夜の時間帯は、車のドアを優しく閉めましょう。
☆危険な場所は立ち入らないようにしましょう。
☆ゆずりあいの心で釣りを楽しみましょう☆

 

LINE@でトビヌケ原町店のお得な情報を配信中!! 
 
トビヌケのLINE@アカウントから、お得なクーポンやイベント情報など、 

様々な情報をお届けします。 

 

ぜひ、トビヌケのLINE@アカウントとお友だちになってください。

Line_2

↓↓スマホの方はこのボタンから登録できます

 
ビヌケ原町店
友だち追加 

« 真野川のハゼ釣り!釣果情報! | トップページ | ライトゲームに行ってきました »