« 実釣隊星が行く『夜な夜なシーバス』釣行記⑤ | トップページ | ジャッカルの大人気ルアー入荷! »

2018年8月13日 (月)

真野川で様子見釣行

 トビヌケ原町店 播谷です。

 
昨日、満潮からの下げはじめ頃に真野川の様子を見てきました。
 
ドロ濁りに近い、なかなかの濁りが入っています。
 
早速、仕掛けに ジャリメ をつけて投入しましたが
 
強めの濁りが入っているためか、待っているとアタリがあまりでません。
 
ゆっくりと仕掛けをズル引きしてくると追いかけてきてアタリがでます。
 
セイゴ が連続でかかってきたのち、ハゼ がヒット! 
Dsc_2092
 
Dsc_2079_2 Dsc_2076_2
 
Dsc_2097
 
濁りが強い時は、ワシャワシャと元気に動くジャリメが強いです。
 
波動が効くのでしょうか?
 
ちょっとスレてきたかなと感じた時には、数歩分移動して別なポイントを探ったり
 
青イソメを一本がけしてズル引いてくると再び寄ってくることが多いです。
 
 
ジャリメ・青イソメでセイゴ、ハゼが手軽に狙えます!
 
 
釣行計画の候補にいかがでしょうか。
 
 
 

◆お盆期間中(8月11日~8月15日)

 

 

毎朝5時開店!

 
 
 

◆平日は朝8時~夜8時営業(年中無休)

  

土、日、祝日は、

 


早朝5時~夜8時
まで営業!!

 
☆きれいな釣り場、いつもありがとうございます。 
☆ライフベストは着用しましょう。 
ライン、仕掛け、空き缶などのゴミは必ず持ち帰りましょう。
☆交通や、民家等の通行への妨げにならないよう、駐車の際には細心の注意をしましょう。
☆早朝や夜の時間帯は、車のドアを優しく閉めましょう。
 ☆危険な場所は立ち入らないようにしましょう。
☆ゆずりあいの心で釣りを楽しみましょう☆

 

LINE@でトビヌケ原町店のお得な情報を配信中!! 
 
トビヌケのLINE@アカウントから、お得なクーポンやイベント情報など、 
 

様々な情報をお届けします。 

 

ぜひ、トビヌケのLINE@アカウントとお友だちになってください。

Line_2

↓↓スマホの方はこのボタンから登録できます

 
ビヌケ原町店
友だち追加 

« 実釣隊星が行く『夜な夜なシーバス』釣行記⑤ | トップページ | ジャッカルの大人気ルアー入荷! »